2009年7月 5日 15:23

ゑ破

エヴァ破見てきました。ネタバレにならない程度に感想を

  • 新キャラのメガネっ娘はおとなし系だと思ってたのに、なにあの熱血キャラ。乳揺れ(;´Д`)ハァハァ
  • 加持さん「愛に性別は関係ないのさ♥」 シンジ「アッー!」の展開にはマジ吹いたwww
    スタッフ狙いすぎwww
  • 次のサブタイにはいろいろと唖然。あれは絶対予想できない
  • 次もまた2年後かと思ったがMarronに比べればなんともなかったぜ(ノ∀`)

2009年5月24日 18:12

映画2連続

給料も入ったので土日に映画に行ってきました 

池袋で2つ一緒に見ようと思ったのですが、エウレカの方の劇場が23日(土)から改装ということで断念orz

どうしてこんなにピンポイントなんだよ(ノ∀`)

以降ネタバレにつき一部反転

 

グレンラガン

  • 展開はほとんどTV版と同じ
  • 各話の名シーンのオンパレードで逆に疲れた感が(^^;
  • (ロボの方の)「天元突破グレンラガン」の登場シーンもTV版と同じでしたが、あれはOPのタイトルとしての「天元突破グレンラガン」とロボの「天元突破グレンラガン」をかけているのがおもしろいから、途中で「天元突破グレンラガン」だけ出されてもなぁ、、、(仕方ないけど)
  • 天元突破のバーゲンセールwww
  • TV版で一番好きな技だった「俺の嫁は宇宙一スイング」が見れただけで満足
  • TV版よりも死人が少なかったのは良かった
  • ヨーコの乳揺れが多かったのはSRW参戦を狙ってるのか?<考えすぎ
  • ニアの乳首(;´Д`)ハァハァ
  • エンドロールのキャストの「シモン(壮年)」はネタバレ自重w
  • TV版が好きだった人は見て損はなし

エウレカセブン

  • TV版とは違うオリジナルストーリーな辺りがグレンラガンとは対称的
  • マイケルジャクソンとパッチェさんwww
  • サッカーがなかったのは残念w
  • 結局あれはハッピーエンドということでいいのだろうか、うぅむ
  • TV版との関連はあるようなないような。TV版とは全く違うものとして見れば楽しめるかと

 

その他

  • マリみて新刊「リトルホラーズ」が7月1日発売(まんが王倶楽部より)
  • 6月1日発売の「東京皇帝☆北条恋歌 2」にメッセージペーパーががががが(東京帝国立・八坂原学院より)
    ペーパーがつくのはアニメイト、とらのあな、アニブロゲーマーズ。各店ごとに内容が違うらしいので人生初の複数買いになりそうな予感(ノ∀`)

2008年11月20日 2:32

パトリック・コーラサワー考察

ガンダム00の第1期では第1話から大活躍をしていたのですが、第2期では第7話現在まだ他の主要キャラがほとんど登場しているにも関わらずコーラサワーだけ登場していません。
そこで、コーラサワーの生死を真剣に考察してみました。

続きを読む "パトリック・コーラサワー考察"