2010年8月18日 0:00

ブログ移転しました

約2ヶ月ぶりの更新orz<挨拶

ここ2ヶ月くらいずっと忙しかったのと、ブログ移転するつもりでいたのと、Twitterばかりしてたため全然ブログ書いていませんでした。

で唐突ですがブログ移転しました。

旧)http://www.sue445.net/blog/

新)http://blog.sue445.net/

URLも見た目もそんなに変わってないですが実はサーバが変わってます。今まで使ってきたxreaがかなり重くなってきたためsakuraでサーバを借りました。静的ページはいいんですが動的ページがorz

あとはhomeから動けない制限付きbashもかな。

いずれはxreaからsakuraにコンテンツを全部移すつもりですが、ブログとかサブドメインとか影響の少ない範囲で徐々に移していこうと思います。

 

そういえば先日動画作ってたので貼っておきます。「チャージマン研!」を知らない人はスルー推奨