2011年12月25日 3:00

年初の目標を振り返ってみる

年初の今年の目標を見つけたので振り返ってみるテスト

>入院しない:元気があれば何でもできる!
入院しなかった!

>体重50kg超え:何年間連続同じ目標だw
×:現在体重47kgくらい。あとちょっとが超えられない俺ナッシュ

>Google App Engineで何か作る:ネタはあるので
○:今年はjubeat++AZusaar!がメインでした。

>AndroidアプリかiPadアプリを作る:同上
×:Titaniumの本を買って環境構築するところまではやったんですがorz

>社会人3年目ということで会社に引きこもらずにどんどん外に出る
○:社内と社外合わせると今年1年間で合計30個くらい参加していました(うち、自分がなんらかの形で発表したものは5個くらい)。去年の自分に比べたらアグレッシブに行動できた方じゃないかと思います

>OCJ-D(旧SJC-D)をとる:問題集はおろか公式にもろくな情報がねえw
→×:いつも心の片隅で考えてはいたんですが、いつか調べた時にswingでコード提出というのが気になって結局やらずじまい。試験範囲もぼんやりとしすぎてるためぶっちゃけSJC-WCだけでよくね?という結論に。