2011年7月12日 21:33

TDD Boot Camp 東京1.5に参加してきました #tddbc

http://atnd.org/events/16311

3月の福岡に続いて2回目の参加。
一応経験者ということで今回はJavaのサポートメンバーに立候補しました。

周りが優秀すぎて特にサポートすることもなかったですがね!w

自分のペアプロの相手はdaichamさんでした。前回はこっちが主体的になりすぎで今回は逆にサポートに徹しすぎてあまりバランスがとれてなかったです。ペアプロって難しいですね(´・ω・`)


詳しいことはこの辺にまとまっています
ustで最後の質問コーナーで僕が出演しています。(声だけですが)
見るなよ!絶対に見るなよ!(上島風)

今はQUnitを勉強中なので次回参加するとしたらJavaScriptで参加したいところ