2011年5月 1日 0:05

【作ってみた】ポケモン覚えてるかな?【i暗記】 #iAnki #pokemon

iPhoneの暗記アプリ「i暗記」用のデッキを作ってみました。


元々は第5世代のポケモンが覚えられなくて作ってたやつですが、素材元のポケ書さんで第5世代のアイコンが全部揃ってないのに加え、webからだとカード枚数が500枚超えると画像が追加できないっぽいのでしぶしぶ第1?4世代で妥協しましたorz

アプリからだと501枚目以降でも大丈夫みたいなんですが、iPhoto経由だと今度はGIFやPNGの透過色が反映されないという問題ががが

アプリは有料ですがこのデッキ自体は無料なので、アプリを持ってる人はDLしてみてくだされ

追記:規約違反で削除されたorz 配布元には「自由に使えます」とあり、かつ「素材を借りるときに許可や報告、リンクの必要はありません。」と書かれているから問題ないと思ったんですがねぇ、、、