2010年3月25日 22:25

近況

最近ブログ書いてないなぁと思ったら正月以来だった件について<挨拶

 

近況とか

1月後半からPJが火の車でした。まさにデスマ状態

どれだけ酷かったかというと

  • 終電帰宅は当たり前
  • 22時前に会社を出ると「今日は早く退社できる」と思う始末
  • 1〜3月だけで残業が260時間。自分は終電までに帰るスタイルだったのでチーム全体としてはまだ少ない方
  • タクシー帰宅は1回だけ経験
  • 週に1回休めるかどうか怪しい
  • DSのDQ6は箱を開けてクラニンポイントを登録するところまでプレイ
    (注:ソフトはまだ本体に挿していません)

orz

全部残業代が出たのが唯一の救いか。その分賞与引かれていると思うけど

今度のPJは割と稼動が安定してるらしいのでいろいろと期待

 

その他

  • ついかっとなってDSiLLを購入。これで無印〜LLまで4台揃った(ノ∀`)
  • と思ったら、買った翌日に落としてサポセン送りorz
    修理品配送キットをLLに対応させろよ、、、
  • 最近のマイブームはgoogle app engine
    Javaのサーバーサイドプログラミングに覚えのある人におすすめ
  • イメチェンのためメガネを購入。DSiLLと含めると今月だけで4万くらいクレジット利用

 

追伸:エイプリルフールネタは準備しているので忘れなければ実施予定