2009年7月14日 23:47

新PC&DQ9(微バレ)

新PC

PC-1

数週間前の新聞でDELLの全面広告が載っていたのですが、「Windows 7無償アップデート」釣られてついかっとなって購入。元々7待ちだったのである意味渡りに船状態。

Vistaはいろいろ言われていますが、5〜6年前に購入してからずっと使っているXPよりは爆速。

画面周りをWindowsクラシックスタイルに変えたら見た目はいい感じ。

XPからとりあえず最低限の環境だけ移行。開発環境を入れるのはまだ先になりそう。

しかしコタツ台の上にキーボードとマウスが2つずつあるのはいろいろと紛らわしくて困る(ノ∀`)

 

ちなみに後ろはこんな感じ。

PC-2

配線周りがいろいろとやばすぎるorz

 

DQ9

発売日に購入。プレイ時間は16時間程度で転職ができるようになった辺り。

今回は全体的に話が重いですね('A`)

しかしWi-Fiでマルチプレイできないのは残念。

 

パーティ晒し

いいおとこ(主人公) 旅ゲイ芸人→戦士Lv18

ニケ 盗賊→武闘家Lv18

リョコ(ルイーダのデフォキャラ) 僧侶Lv21

ルイズ 魔法使い→魔法戦士Lv1

 

ルイズ

ルイズかわいいよルイズ(;´Д`)

 

名前のせいで序盤で「いいおとこ様」と連呼されてたいがい吹いたwww

ウホッいいおとこ像

これが決定的画像(ノ∀`)

 

 

追記)

今さっきの自分のAmazonトップ↓

Amazon

どの辺りが同じテーマなんだよwww