2009年2月25日 13:30

東京旅行記 2

東京に物件を見に行ってきました。

夜行バスで東京に着いたのが9時過ぎ。帰りのバスが21時だから時間あればネカフェでまったりしようかと思ったら、結局バスの時間ギリギリになるとか∧||∧

仲介業者でいろいろ調べてもらい家賃とかの細かい条件を吟味し3件ほどに絞込み、最終的にその3件を内見して部屋を決定。実際に内見したなかでは一番広くて収納も充実していて、何より初期出費も抑えられる(それでも40万ちょいですが)ので選びました。1Kで9万円/月。会社から家賃補助出るから自己負担は6万円。分かっちゃいたけど福岡の1.5〜2倍の相場とかorz

審査は通ったので、あとは金を払えば契約完了といったところ。

 

TVの旅の更新記録

DSテレビ TVの旅

取得済み一覧(赤字が新規追加分)

  • 関東:東京、神奈川、千葉、栃木、埼玉
  • 東海:静岡、三重、愛知
  • 関西:大阪、京都、兵庫、和歌山、滋賀
  • 中国:山口、広島、岡山
  • 四国:香川、徳島、愛媛、高知
  • 九州:福岡、大分、佐賀、熊本

夜行バスで行ったので飛行機とは違う地域をゲット。ただし夜行バスで往復日帰りはしんどかったですがorz