2009年1月 7日 21:28

ネタフラグ回収

去年たてたフラグを回収してきました

 

17 TAMURA.Y 17 TAMURA.Y

2/14に福岡市民会館である田村ゆかりライブで使うためにわざわざ購入(ノ∀`)

補足しておくと、福岡ソフトバンクホークスの公式グッズのレプリカユニフォーム(ピンク)にネーム加工してもらったものです。サイズは女性用のLですが、小柄な自分には割とちょうどいい感じ。

参考URL

http://dugout.softbankhawks.co.jp/ec/html/item/001/001/item133.html

 

3900円(ユニフォーム本体)+3500円(ネーム加工代)=7400円とネタで作るにはちと高めな値段ですが、

  • 17
  • TAMURA.Y
  • ピンク
  • 福岡

と、分かる人には分かるネタをいろいろと仕込めたので満足。

福岡を離れる前にいいネタアイテムを作ることができましたw

チケはBEA-NETで確保していますが、どの辺りの席になるかまだ分からないのが不安(´・ω・`)