2008年11月16日 23:35

JKに会ってきた

天神のきらめき通りスタジオでラジオ番組をやっているJKさんに会ってきました。

CROSS FM / JK super radio show
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=76

 

「きらめき通りスタジオ」ならいいけど「きらスタ」だとらき☆すたAVみたいでちょっといやらしいわよね。

 

「JK」って聞いて誰のことかさっぱり分からなかったらスルー推奨

番組は12〜16時で、僕が着いたのは11時40〜50分くらい。

番組が始まる直前までリスナーが他に誰も いなかったのですが、番組が始まったらちらほらと集まって一安心。

JKさんに会うのは4年半ぶりですが、覚えてくれていたようで嬉しかったです。

11月13日がJKさんの誕生日ということでバースディプレゼントも兼ねてこの前の卒業旅行のお土産を渡したのですが、番組で「誕生日プレゼントに武者返しを貰ったのは初めてです」と読まれました(笑)

番組があってる4時間ずっと立ちっぱなしだったわけですが、スタジオの外のスピーカーから流れている番組を聴きながらだったのでそんなにきつくはなかったです。やっぱりラジオを聴きながらだと時間の流れは早い。

番組のあってたきらめき通りスタジオは歩行者の流れから少し外れた場所にあるので、本社スタジオや昔博多駅にあったGIGAスタジオと違ってリスナーが集まっても通行人の邪魔にならないのがいいと思いました。

 

番組が終わった後に一緒に写真を撮ってもらいました。
(ブログへの写真掲載についてはJKさん本人から許可を貰っています)

JK.jpg

笑い男無しバージョンはmixiのフォトアルバムに。(マイミクのみ閲覧可能)

追記:書く必要があるかどうか微妙ですが、写真の左側がJKさん(今年41歳)です