2008年11月28日 22:56

呼ばれたような気がしたので(ry

東方幻想板より

チルノに知識を詰め込んでぷよぷよフィーバーさせるスレ 19時間目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1225421978/389

続きを読む "呼ばれたような気がしたので(ry"

2008年11月25日 1:20

携帯機種変更

フル充電してもバッテリーが丸1日持たなくなったので機種変更しました

続きを読む "携帯機種変更"

2008年11月23日 16:16

くまたんち 未来家具コンプ

くまたんちを発売日に購入して約2ヶ月、ようやく未来家具までコンプリートしました。

くまたんちを知らない人はOPだけでも見てみるとよろし。DSとは思えないほど作りこまれています。

続きを読む "くまたんち 未来家具コンプ"

2008年11月20日 2:32

パトリック・コーラサワー考察

ガンダム00の第1期では第1話から大活躍をしていたのですが、第2期では第7話現在まだ他の主要キャラがほとんど登場しているにも関わらずコーラサワーだけ登場していません。
そこで、コーラサワーの生死を真剣に考察してみました。

続きを読む "パトリック・コーラサワー考察"

2008年11月16日 23:35

JKに会ってきた

天神のきらめき通りスタジオでラジオ番組をやっているJKさんに会ってきました。

CROSS FM / JK super radio show
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=76

 

「きらめき通りスタジオ」ならいいけど「きらスタ」だとらき☆すたAVみたいでちょっといやらしいわよね。

 

「JK」って聞いて誰のことかさっぱり分からなかったらスルー推奨

続きを読む "JKに会ってきた"

2008年11月15日 23:41

熊本旅行記

大学の友達と4人で熊本に卒業旅行に行ってきました

続きを読む "熊本旅行記"

2008年11月14日 2:23

ブログ始めました

FrontPageExpressでHTMLを直接編集していた日記からブログに移行しました。
この機会にもっと更新頻度を上げたいと思います(笑)

ネタを分散しないためにmixi日記もこっちに統合

今日から2日間大学の友達と熊本に旅行に行ってきますヽ(´ー`)ノ